背景 背景

2020.01.27

【作例紹介】スタジオイルミネア大宮にて撮影させて頂いたハンドメイド作品をご紹介いたします。

イルミネア比呂です。
先日スタジオをご利用いただきました、ハンドメイド作家さま(@mio_elc)の撮影事例をご紹介致します。

EL at C


星や夜空をモチーフにしたアクセサリーを製作されている作家さまで、小さく可愛らしい半面、インパクトのあるアクセサリーでした。
特に、青いモチーフは普段使いはもちろん、フォーマルなシーンでも活躍しそうな大人の雰囲気です。
石の部分は細かなアレンジが加えられていて、本物の夜空のようでした。

写真左のネックレスは石の部分が丁寧にラメ加工されてキラキラしてとても綺麗です。

ゴールドとブルーのコントラストが高級感を演出しております。
とても軽いので長時間身につけていてもストレスを感じない作りなんだろうなって思います。

イベントを中心に販売されているようですが、minneのアカウントをお知らせいただいたのでリンクを掲載させていただきます。

EL at C(https://minne.com/@mio-elc)

人物撮影以外にも今回ご紹介させていただいたハンドメイド作家さま、アパレルブランドさま、家具クラフターさま等の撮影のご依頼お待ち申し上げます。
スマホで簡単に綺麗な写真が撮れる時代、ECショップの売上のキモはその写真です。
誰でも気軽にいい写真が撮れる時代だからこそ、その写真で差をつけてみませんか?
スタジオイルミネアはプロユースの機材を用意して、ハンドメイド作家さま、クラフターさまからのご相談をお待ち申し上げます。

ご予約・空き状況のご確認は「予約フォーム」でご覧いただけます。

一覧へ
お問い合わせ背景画像 お問い合わせ背景画像

Reserve

ご予約

スタジオのレンタル・出張撮影などお気軽にご予約ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。