背景 背景

2020.02.24

【作例紹介】ウェディング当日に使用されるカップルフォトをスタジオイルミネアで撮影させていただきました。

イルミネア比呂です。
巷では新型コロナの感染が広がり、様々なイベントが中止になるなど一般市民にも影響が出てきておりますね。
スタジオイルミネアではご利用者さまの利用前、利用後にはドアノブや椅子、お手洗いのアルコール除菌、十分な加湿、換気で感染予防対策をしております。
早く平穏な生活が送れるようになってほしいものですね(*´ω`*)

さて、今回は結婚式で使用するお写真の撮影を担当させていただきましたのでご紹介いたします。

おふたりらしいブライダルフォトを撮影いたします(*´ω`*)

スタジオの白壁はマステはもちろん、上部にフックを仕込んでありますので重いアイテムでも吊るしで装飾することができます。
ポルノグラフィティが大好きなお二人はCDやライブグッズをたくさんお持ちくださったので全力で飾りました!!!


瞬間的な表情がとても素敵でした。
普段はこんなことしなくてもこの瞬間が残せたことが幸せです。

撮影時間:1時間20分程度
その後、撮影したデータをプレビューしてセレクトしていただきました。
納品枚数:200枚以上!!!(最低100枚保証)
スタジオにお越しになってからドタバタと準備→撮影だったわりには通常の倍近くお写真をお渡しできました。

データはレタッチしたものを最速の当日中にお渡しできました。

希望は全力でお応えしたいスタジオなので、「こうしたい」「ああしたい」は全力で聞かせてください!

[clink url=”https://studio-illuminare.com/2020/01/06/scene_01/”]

スタジオイルミネア大宮は埼玉県さいたま市にありますハウススタジオです。
コスプレ・ポートレート・商用撮影用などのスタジオレンタルの他、各種撮影(コスプレでの踊ってみたも大歓迎)のちょっと変わった多目的スタジオです。
完全貸切なので周りの目を気にせず撮影に没頭できます。
この機会に是非ともご利用くださいませ(*´ω`*)

ご予約・空き状況のご確認は「予約フォーム」でご覧いただけます。

一覧へ
お問い合わせ背景画像 お問い合わせ背景画像

Reserve

ご予約

スタジオのレンタル・出張撮影などお気軽にご予約ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。