背景 背景

2020.03.24

【作例紹介】舞台・殺陣師・声優など、マルチに活躍している役者さんの撮影をさせていただきました。

カップルフォト

イルミネア@比呂です。
「役者とカメラマンは誰でもなれる」
僕がカメラマンになろうと思ったきっかけの言葉です、確かにどちらも資格や認証も登録も不要で本人の意識次第ですぐなれるんですよね。
誰でもなれるから生業として営んでいくのが大変な業界でもあると思います。

今日は、志を同じく邁進している役者さんの撮影をさせていただきましたのでご紹介いたします。

辻崇雅さん(@tsujitakamasa)

ポートレート撮影

殺陣師

漢人拓希さん(@kanhiro10

ポートレート撮影

殺陣師

ご夫婦揃って殺陣師として活躍されております。
スタジオイルミネア大宮では、豊富なバックペーパーをご用意しておりますので、自然光以外でも様々な撮影が可能です。
背景紙の種類はこちらからご覧ください

黒背景の撮影はストロボとLED定常光のミックスで撮影をしております。


シャッタースピードを遅くして、定常光の光を取り込みながら、ストロボの強い光で動きを止めているので残像を残しつつシャープな像を写せます。
このテクニックは後日ゆっくりと解説したいです。
*ここまで刀の軌跡がキレイに出るのはお二人の技術に依るものが大きいです。

カップルフォト、結婚記念日などはもちろん、何気ない日でも、お二人の記念の1コマとして撮影させて頂きます。
自然光がキレイで他では撮れない1枚を残しませんか?

ご予約・空き状況のご確認は「予約フォーム」でご覧いただけます。

スタジオイルミネア大宮は埼玉県さいたま市、JR大宮駅から歩いて行けるフォトスタジオです。
キッズフォトやカップルフォトの撮影や、コスプレ・ポートレート・商用撮影用などのスタジオレンタル(コスプレでの踊ってみたも大歓迎)のちょっと変わった多目的スタジオです。
完全貸切なので周りの目を気にせず撮影に没頭できます。
この機会に是非ともご利用くださいませ(*´ω`*)

一覧へ
お問い合わせ背景画像 お問い合わせ背景画像

Reserve

ご予約

スタジオのレンタル・出張撮影などお気軽にご予約ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。