背景 背景

Statement

Capturing Moments

Creating Memories

一枚一枚に、願いを込めて

top画像 top画像 top画像 top画像

NEWS

お知らせ

About

HY DESIGN WORKSについて

家族写真から法人向けのプロフェッショナルな撮影、ポートレートまで、あらゆるシーンの瞬間を一枚一枚願いを込めて写真におさめることを大切にしています。お客様の大切な瞬間を永遠の記憶として残すこと。
それぞれの写真が語る物語に深い意味を込め、情感豊かな作品を提供いたします。

Studio

スタジオについて

手作りの真っ白な空間がお出迎え

さいたま市JR大宮駅ちかく。
自然光豊かな、ちいさなフォトスタジオ。
自然光を活かした手作りの空間です。
白い壁に白い床、南西向きの窓からはお日様の光がたくさん入ります。

Service

サービス

Rental Service

すべてが手作りの空間です。 白い壁に白い床、南西向きの窓からはお日様の光がたくさん入ります。
完全予約・完全貸切制なので、ポートレート撮影やコスプレ撮影、ドール撮影等、周りの目を気にせず撮影に集中できます。
また、わかりやすい時間単位の料金プランで、1時間から気軽にご利用いただけます。
撮影会や展示会などの催事もお気軽にご相談ください

Shooting Service

家族、恋人友人との記念撮影は勿論、サロンモデルや宣材写真、アパレルをはじめとするECサイトの商品撮影等も承ります。
ハイクオリティな写真をリーズナブルな価格で撮影致します。
また、カメラマン様帯同で、スペースレンタルのみのご利用も可能です。

お問い合わせ背景画像 お問い合わせ背景画像

Reserve

ご予約

スタジオのレンタル・出張撮影などお気軽にご予約ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。