背景 背景

2020.01.19

埼玉住みのコスプレ初心者・宅コスプレイヤーさんに大宮のスタジオをおすすめしたい、たった3つの理由。

イルミネア比呂です。
先日、さいたまでも今シーズン初めての雪が降りましたね、雪は大好きです寒いから。
さて今回はタイトル通り、埼玉に住んでるコスプレ初心者・宅コスレイヤーさんに大宮のスタジオをオススメしたい理由を3つに分けてご案内しますよ。

貸切空間ならではの雰囲気を実感してほしい。

コスプレスタジオはシェアが多いと思います。
私自身、カメラマンで撮影にお邪魔しますが大抵のコスプレスタジオがシェア撮影になっていました。
周りの目なんか気にしないぜ!って方はもちろんいるでしょうし、お友達も増え、場馴れしちゃえば問題ないと思います、でも最初はみんなドキドキ・ワクワクしませんか?
構図やポーズなどもちょっと照れくさかったはずです。
だからこそ、初心者やむしろ宅コスレイヤーさんには貸し切りの空間で撮影を楽しんでもらいたいとおもっています、レイヤー友達って皆さん仲良くて見てて羨ましいですから。
積極的に外に出て楽しんだほうがいいのでは?と思っていました。
また、貸し切りなので家具・小道具の移動や持参のアイテムの飾り付けも可能です。

カメラマン常駐しているのでカメラマンを探さなくていい。

カメラマンさんの都合がつかなくてレイヤーさん同士で撮り合いしたり、集合撮影の時に三脚・タイマーと格闘しなくても大丈夫です。
撮影代行サービス(¥2,000/1h)をご利用くだされば、人数に関係なくご希望に沿った撮影が可能です。
3時間利用してる間の1時間だけーとかでもOKです。
ちなみに2020年1月19日現在、コスプレ撮影でのご利用に限り撮影代行無料キャンペーンを実施しておりますのでスタジオ料金のみでお楽しみいただけます
詳しくはスタジオTwitter(@S_illumimare)からお問い合わせください。
*キャンペーンは上限金額到達まで期間の定めなく実施する予定です。
*キャンペーン利用はTwitterからのお問い合わせが必要です。

スーツケースを持って荒川を渡らなくて良い。

JR京浜東北線・埼京線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ラインなどは埼玉から東京に行くのに川を渡る必要があります。
翔んで埼玉ではありまんが、スタジオを利用するのに東京への通行料を払う必要がないのです!
通行料というのは冗談ですが、レイヤーさんってスーツケースで満員電車や地下鉄やらの乗り換えが大変だろうなって思ったのです。
余談ですが池袋からの帰り道、池袋駅前の気温計が5℃だったのに対して大宮駅前の気温計が4℃だったときに、「あぁ、川渡った所らへんから気温下がったんだな…」って思いました。
ちなみに今は大宮からさらに県北に住んでおりますが、大宮から更に1℃低いです。

まとめ

コスプレ楽しそう!やってみたい!って思っている人や、イベントは行くけどスタジオは敷居が高いなぁって人には自信を持ってオススメしたい。
スタジオデビューにはもってこいな空間だと思っております。

ご予約・空き状況のご確認は「予約フォーム」でご覧いただけます。

一覧へ
お問い合わせ背景画像 お問い合わせ背景画像

Reserve

ご予約

スタジオのレンタル・出張撮影などお気軽にご予約ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。